解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

【韓国】ついに来るー!?新キャラ「グリムデン」!

韓国公式で、8月に新規キャラクターを公開するとの予告がきました!

ので、早速翻訳記事いきま~す!

公式ページ

http://heroes.nexon.com/news/notice/view?postno=6031&bbsno=4

フェイスブック

https://www.facebook.com/mabi.heroes

 

 

 

 

f:id:rinrin4011:20180720215456j:plain

 

8月 新規キャラクター公開!

グリムデンをご紹介します。

 

 

f:id:rinrin4011:20180720215919j:plain

 

8月-新規男性キャラクター追加

 

前回の夏・秋のアップデート事前案内の後、

新しいキャラクターに興味を示した方が多いと思いますが

 

 

f:id:rinrin4011:20180720220630j:plain

 

その正体はまさに無慈悲な暗殺者!グリムデンといいます。

 

(見た感じおじキャラっぽいぞ!いいぞ!おじキャラ大好き!!)

 

 

f:id:rinrin4011:20180720221208j:plain

 

グリムデンは鋭い片手武器であるカトマルを利用して

素早い近接攻撃を繰り広げます。

 

(武器の名前とりあえずカトマルって読んだけどあってんのかねこれ・・・)

 

 

f:id:rinrin4011:20180720222409j:plain

 

暗殺者らしく閃光のように素早いアクション敵の背後の

すき間を狙って制圧するスキルを駆使することができ、

 

 

f:id:rinrin4011:20180720223030j:plain

 

専用装備も暗く秘密めいた外見

よく似合うデザインです。

 

 

f:id:rinrin4011:20180720223749j:plain

 

とりわけ冷たい目つきの彼にはどのような過去が

隠されているのでしょうか?

 

(ハヴァン何しれーっと混ざりこんどるんじゃ)

 

 

f:id:rinrin4011:20180720224337j:plain

 

次の8月

新たに来るグリムデン

お楽しみに!

 

 

 

(おじキャラ大好きマンとしてはこのキャラ来るまでは死ねない・・・生きねば・・・)

 

おわり