解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

英雄伝C3第三章エピソード2「英雄の道の果てに」

動画字幕部分のみ

とりあえず自分用に急ぎで書いたのですごい適当です

それでもいい人のみどうぞ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

逃げようとしているのか?

神の摂理から逃げられると思っていたか?

愚かだな。

女神の名のもとにお前を処断する。

 

 

異端の手で倒されるなんて・・・。

なぜ?

殺さないのか?

殺す価値もないというのか?

お前のような人間が

どうして・・・。

 

 

その封印ではしばらく持ちこたえることができないでしょう。

ハイデに持っていって封印を終わらせなければなりません。

 

・・・その前に1つ。

終わらせなければならないことがある。

私と約束したことがあるじゃないか?

傭兵?

 

約束?

 

ただ1つの対価。

それが我々の盟約だ。

私に英雄の資格を貸してくれ!

 

 

これは私が頂いてもいいかしら?

 

ああ。

これでお前との盟約も終わりだ。

 

・・・力を取り戻せてよかったわ。

 

ティイ。

・・・長い間待たせてすまない。

これですべての神が眠る時が来たな。

さて。行かなければ。

英雄の最後の目的地。

ハイデに。

 

ちょっと。

気が変わったわ。

 

マハ?

 

今になって目が覚めたのにまた眠れなんて悔しいじゃない?

 

 

エルキュロスの封印を済ませるの?

これは

ダメよ。

ここからは一番おもしろい時間よ。

 

 

すごいわね?

英雄の力って・・・。

これほどとはね。

これじゃキホールと手を組んだ意味がないわ・・・。

気に入ったわ。

あなたが勝ったから仕方ない。

 

やった!

切り札は最後まで隠しておかなきゃね。

また逆転ね?

さて。このままエルキュロスが封印されなければ。

イウェカが目を覚ますでしょう。

そして神々の戦争が再開するでしょう。

その光景をまた見たかったのよ・・・。

 

お手伝いしてくれて感謝するわ

 

始まったわ!

 

さて。じゃあ。

また今度会いましょ。

 

 

C4からは神との戦争に巻き込まれるんやろなぁ・・・

バロールの軍がエリンに押し寄せてくるのを防ぐって言う風になるみたいですね

こわいわぁ・・・(´・ω・`)

 

 

おまけ

韓国公式の壁紙マハさん

f:id:rinrin4011:20180712232938j:plain