解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

米鯖での活動報告する

最近ブログに何書いていいかわからんくなってきたから

活動報告する

 

 

とりあえずストーリーはルーと戦ったとこまで行った

はやく決死隊とか逝けるようになりたい

ほとんどクリア出来ないくらい苦手だったけど。

 

f:id:rinrin4011:20180919145908j:plain

(このあとメルにシバキ倒される勢いで怒られたとおもう)

 

 

あと、専門(裁縫)やってたら

ブログいつもみてます!ってカワイイデリアの方に言われて

eeeeeeeeee!! arigatougozaimasu!!

って言った。読みにくいね ゴメンネ

 

フレンド登録もさせてもらえた

友達ふえた・・・(´;ω;`)ウレシス

 

日本のときは結局終了するまでゲーム内で友達とか出来んかったけど

終了してから海外鯖で友達ができるとは思ってなかった

ふしぎだね

 

 

私のいるギルドは3人で活動してるギルドなんだけど

その友達を見かけた時誘って、この間4人でレイド行った

 

 

f:id:rinrin4011:20180919150838j:plain

デリアさんかわいい

見たことないアバター着てて

おおおってなった

 

 

 

f:id:rinrin4011:20180919150929j:plain

ワイだけうつってないの悲しすぎん????????

泣くぞ?????

我号泣ぞ????????

 

 

 

3人でヨハ男行った時

ワイだけ天井に最後殺されてて

めっちゃパンツ見られた

かなしみ

 

f:id:rinrin4011:20180919151511j:plain

リンちゃんかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ギルドマスターヤクザの眼差し

(着てるアバターの名前がyakuzaになってた)

 

f:id:rinrin4011:20180919151838j:plain

 

f:id:rinrin4011:20180919152020j:plain

 

フエェ・・・

ヤクザコワイヨォ

 

 

 

オシマイダヨォ