解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

日本の英雄伝から北米英雄伝に来たぞ!(愚痴と感謝もあるぞ!)

日本の英雄伝が終わると聞いて、着々と皆さん次の移住先を決めていらっしゃるかと思います。

私は英雄伝をどうしても続けたくて、タルシタさんの記事を見て北米サーバーへ行くことを決めました。

(詳しくはこちら↓)

tarunasu.hatenablog.com

 

ほんとはね、もちろん韓国サーバーで遊びたいですけれども

韓国で遊ぶには向こうの携帯番号で本人確認しないと遊べないんですよね。

韓国にお友達がいる人とかは韓国サーバーで遊んでらっしゃるみたいで、それを羨ましがりつつ眺めております。

 

こういうとき自分のコミュニケーション能力のなさを痛感しますね。

(でももし韓国のお友達がいたとしても主人と遊びたいから二人分頼むことになるし無理だな(´・ω・`))

 

 

ちなみにどーでもいいですけれど、このブログにもアンチが沸きはじめました。

「終わるゲームなのにまだブログ書いてんのかよプププ」みたいなのや、

「そんなに好きなら韓国行けばいいじゃないですか~、あ、無理か~笑」

みたいなコメントがちょいちょいつきます

 

まあ全部見たら削除してますけどね!

(面白いのでブロックはしてませんがめんどくさくなったらそのうちします)

 

そんな中、ツイッターで記事を見たとか言ってくれる人を見かけると

自分の記事が人の役にたってるんだな~としみじみします

この報告があるからこそ頑張れますので、意見や感想はぜひコメントなり、ツイッターなりに残していってください。

励みになります。

 

 

今回の記事はほぼ愚痴みたいなもんでしたけど、一応米鯖に来たよという報告記事でした。

ちなみに43ch.にsakuyamokouという名前のベラさんがいたらそいつが私です。

(サブキャラにPatchoulという名前のアリシャもいます)

もし見かけたら仲良くしてやってください。

 

(ベラのsakuyamokouさん)

f:id:rinrin4011:20180809152748j:plain

 

(初オレンジは軽い伝承石の欠片(だっけ?)だったアリシャのPatchoulさん)

f:id:rinrin4011:20180809152907j:plain

 

 

それではまた!