解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

【韓国】〈ドキュメンタリー開発通信インゲン(人間)劇場〉ギルドハウス編

日本の英雄伝は終わってしまったけど、まだまだ他の国では生きてるぞ~!

ってなわけで。ギルドハウスについて画像が上がっていたので翻訳と一緒にどうぞ

ちなみにフェイスブックの方によると9月中には来るそうです

公式ページ

http://heroes.nexon.com/common/postview?b=4&n=6097

フェイスブック

https://www.facebook.com/mabi.heroes

 

 

(個人的に今一番気になるコンテンツNo.1なのだぜ)

 

 

f:id:rinrin4011:20180830201634j:plain

 

マビノギ英雄伝

ドキュメンタリー開発通信

インゲン劇場 (インゲンとは人間のことですよ~)

 

1部

ギルドハウス編

 

 

f:id:rinrin4011:20180830203712j:plain

 

30(木)

08:27

 

リシタ(Lv.96)/カルブラム傭兵団(ソロ)

 

”1人で来る場所ではないみたいだな。

悪かった、帰るよ、助けて下さい···うわああ”

 

今日も1人寂しく地面にヘディング中

マビノギ英雄伝ソロプレイ代表ユーザー’リシタ’。

 

 

f:id:rinrin4011:20180830210610j:plain

 

リシタ「おお~い!ギルドに加入したんだけど、今一緒にすることある?」

右のハルク「そのままそこに立っていること。」

左のハルク「石像が怒ってるぞ すごく面白いな!」

 

孤独に疲れ思い切ってギルドに加入したが、

 

 

f:id:rinrin4011:20180830212759j:plain

 

”私の思っていたギルドの生活は

こんなんじゃない。”

 

ソロプレイ時と大きく変わらないギルド生活に

失望が大きくなったが・・・

 

 

f:id:rinrin4011:20180830214057j:plain

 

だから、準備しました。

 

 

f:id:rinrin4011:20180830214238j:plain

 

今、私たちはギルドメンバーたちと一緒に余暇を楽しんで、

 

 

f:id:rinrin4011:20180830214759j:plain

 

同じ場所で1つのテーマの話をしながら、

 

 

f:id:rinrin4011:20180830215315j:plain

 

一緒の食事の時間を通して体と心を埋めることができます。

 

 

f:id:rinrin4011:20180830215822j:plain

 

また、いつでも戦闘に疲れた体を休めることができるスペースと

 

 

f:id:rinrin4011:20180830220102j:plain

 

モンスター、強化、エンチャントなどについて一緒に話をするための空間、

 

 

f:id:rinrin4011:20180830220443j:plain

 

クラブベルヴェを超える新しい親睦スペースも提供します。

(まずベルヴェにクラブがあるのかっていう疑問が・・・。)

 

 

f:id:rinrin4011:20180830220843j:plain

 

ギルドハウスの更新

GRAND OPEN SOON!

 

※すべての画像は開発中のイメージで正式アップデートと多少異なる場合があります

 

これからも多くの期待をお願いします。

 

 

 

 

以上!

なんかたくさんのお部屋でワイワイできそうですね・・・

戦闘以外のコンテンツも欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しいです!

早く9月こないかな~

他の国にもはやめに来て欲しいな~(  *´ω`*  )