解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

【韓国】マビノギ英雄伝2018夏・秋アップデート

こんにちは。優咲です

韓国のマビノギ英雄伝公式facebookの方にアップデートの説明画像が載ってたので

画像の翻訳していきます( ◜ᴗ◝ )

ネタバレとかいやなの!って人は見ないでね

 

(さっと見たいだけの人は最後のまとめを見てね)

 

 

 

 

f:id:rinrin4011:20180510174851j:plain

 

2018夏・秋

アップデート 事前案内

 

キュレム(多分左のグレムリンのこと)&ハヴァンと一緒に

2018夏・秋アップデート

事前案内の時間~!

 

(どうでもいいけどハヴァンの頭の奴すごい口開いてるけどアゴ外れてるのかな)

 

 

6月

f:id:rinrin4011:20180510181626j:plain

 

6月-新しい競争コンテンツ追加

 

今後6月マビノギ英雄伝に新しい競争コンテンツが追加される予定です

 

 

 

f:id:rinrin4011:20180510184222j:plain

 

新しい競争コンテンツはチームvsチームの対決方式でどのチームが

限られた時間のなかでより多くの数のモンスターを倒したかで勝敗を

決定します。

また、チーム間の相互作用要素を置いて競争の楽しさを強調する予定です。

 

 

 

 7月

f:id:rinrin4011:20180510213434j:plain

 

7月-エピソードの更新

 

(左から)

チャプター1 忘却の楽園

チャプター2 楽園の中で

チャプター3 エピソード1 楽園の終演

チャプター3 エピソード2 楽園の終演

 

7月には夏シーズン最初の第アップデートで

シーズン3チャプター3の新しいエピソードが追加されます。

 

 

f:id:rinrin4011:20180510230216j:plain

 

チャプター3エピソード2の話はドネガルの北部、

魔神の塔に向かう道で開始されます。

 

 

 

 

f:id:rinrin4011:20180510232849j:plain

 

燃え盛る騎士団の兵舎を背景に待っている誰かが

最初に英雄を防ぎ立つ。

(防ぎ立つだから・・・立ちはだかる的な感じ)

 

 

f:id:rinrin4011:20180510234715j:plain

 

今回のストーリーは魔神の塔に至るまでの話

魔神の塔で会うことになる人達との間の話

展開されるのですが・・・

 

 

f:id:rinrin4011:20180511000609j:plain

 

チャプター3エピソード2の話を最後に

待望のシーズン3の話が終わるので、より一層期待されます。

 

 (やっとこさS3が終わるみたいですね!でもどうなるのか全然予測が付かない・・・)

 

 

8月

f:id:rinrin4011:20180511161344j:plain

 

8月-新規の男性キャラクターを追加

 

(左から)

2015.12 デリア

2017.07 ミリ

2018.08 ?

 

今年の夏二回目のアップデートには

マビノギ英雄伝に新しい男性キャラクターが追加されます。

 

 

 

f:id:rinrin4011:20180511163025j:plain

 

入手した開発段階のスケッチによると、

近接攻撃をもとにした多様な形態の武器

テストしていると思われます。

 

(パッと見、2014年のエイプリルフールネタで出てきた「キバ(kiva)」に似てますね

このまま他のエイプリルキャラも実装されるんだったらいいな( ◜ᴗ◝ ))

 

 

f:id:rinrin4011:20180511164357j:plain

 

スマートで冷徹なコンセプトの魅力的なキャラクターで、8月に訪れる予定です。

 

(このシルエットだとヘギーに見える・・・若い子なんだろうな)

 

その他アップデート

f:id:rinrin4011:20180511165822j:plain

 

(上から順に)

♦ 決死隊ヘルモードを追加

♦ ギルドハウスを追加

♦ 利便性の改善多数

♦ 新規メート追加 

♦ 新規オブジェクト追加 (このシステムはまだ日本に来てないです)

 

この他にも5月に決死隊ヘルモード追加をはじめ

9月まで様々なアップデートを追加していく予定です。

 

(個人的にはギルドハウス追加がめちゃくちゃ嬉しい!!!戦闘以外にもやることがあると飽きないですからね!(*'∀'人))

 

 

f:id:rinrin4011:20180511172022j:plain

 

2018夏・秋

準備したアップデート事前案内ニュースは

ここまでです。

熱心に準備します。最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

まとめ

 少し変な訳し方があったりして申し訳ないです( ;ω;)

とりあえずまとめると

 

✿6月に新しい競争コンテンツが追加

✿7月にメインストーリーの更新

✿8月に新規男性キャラクターの追加

✿その他諸々色々なアップデートをするからみんな期待しててね!

 

ってことですね

個人的にはその他アプデのギルドハウスがいつ来るのか楽しみでしょうがないです・・・!!

英雄伝って戦闘以外にできることがちょっと少ないので、たまにはまったりギルドメンバーとチャットしておしまい。みたいな日があってもいいですよね~

ギルドハウスは飾りつけとかできるのかな・・・ああ・・・ワクワクがとまらん・・・

 

 

以上で翻訳は終わりになります。最後まで見てくださってありがとうございました!!(*'∀'人)

おしまい。