解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

プロフィールです。(7/18加筆)

初めましてこんにちは。優咲凜っていいます。

文字打つのって割と苦手なんですけれどブログ開設してみました

めんどくさくなったらたぶんやめます

とりあえずプロフィール頑張ってかきましたんで

長いだろうけど読んでいってください

ワァイ

 

 

 

ざっくり自己紹介

 1996年11月17日生まれのさそり座

東京生まれの東京育ち、超がつくほどのインドア派でおうち大好き。

好きな色は青とか紫とか赤とか。統一性が無い。 

 

既婚者。(ちなみに今日5月10日は夫の誕生日ですウェイ)

 

よく体調崩します

 

上↑にも書いてある通り、文字打つのが苦手です。特に携帯。

携帯で文字を打つときはガラケー打ちです

(フリック入力できない)

 

 

 

過去に色々あったせいで自分の意見が上手く言えない。

その辺はまあ後々書きます。

 

 

性格・趣味 ・好きなこと嫌いなこと、もの

✿性格

・アホ

・超ビビリ

・だいたいのことは何とかなると思ってる

・人見知り

・知らない人と話できない

・でももう二度と会わない人とかだと初対面でもすごい話せる

・ 半角のカタカナが好き

・でも見づらいからあんまり使わないようにしてる

・わりと怒りやすい

・新しいものが好きだけど今あるものを大切にしすぎて新しいものに手を出せない

 

✿趣味

ゲーム(すき)(今やってるものだと・マビノギマビノギ英雄伝(メイン)・HIT・グラブル・Blade&Soulくらい)

・読書

・音楽聴く(洋楽がわりと好き、ハードロックやヘヴィメタルをよく聴く)

・寝ること (一日10時間は寝ないと朝起きられない)

 ・韓国語の勉強(ちょっと読める程度)

 

 

 

✿好きなこと、もの

 ・(めっちゃすき)

・音楽聴きながらノリノリになること

・寝てるときにみる夢(変な夢をよく見る)

 

✿嫌いなこと、もの

・怒鳴る人

・虫

・思い通りにいかない事

・清潔感のないデブ

 

 

なんでブログ開設したの

 

「なんかやったことないし面白そうだよね」

っていうだけです。うそです。だけじゃないです

 

いつだったか忘れましたけど、とあるブロガーさんを発見して

そこから色々なブロガーさんを見て、思ったんですよね

「この人達人生楽しそうでいいなぁ」って

 

いや、今が楽しくないわけじゃないんですけどね。

なんかこのまま引きこもって生きてていいのかな~って

 

あと、韓国語がちょっと読める(ほんとにちょっと)んで、やってるゲーム(主にマビノギ英雄伝)の韓国アップデートの内容とかをメモする場として使っていきたい・・・

今までは身内にしか教えてなかったんですけど

それがほかの人の役に立つなら・・・1人でも・・・

 

まあ私の発信することなんて別に世界を動かすほどのものじゃないんだし

もっと気楽にやってみて、だめだったらやめようって気持ちで始めました。

 

 そんな感じではじまったブログ、終わるときまでよろしくお願いします。