解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

やる気がでない

どうもこんにちは・・・

自分の好きなゲームが終わると知ってやる気ががた落ちしています・・・

それについては↓を見てね

 

rinrin4011.hatenablog.com

 

 

 

うわーーーーーー!!!!!!

おわってほしくないよおおおおおおおおおおオオン!!!!!!!!!

 

しんどい・・・

でもゲームはする・・・

 

ほんともうしんどくて最近夜も眠れてないくらいなんですけれども

終わる前にいっぱい遊んでおこうと思います・・・(´・ω・`)

 

だって終わってからもっと遊んでおけばよかったな~とか思うの嫌じゃないですか!!!!

後悔したくないですし!

 

今アイテムのばら撒きやってますんで、それ貰って戦闘行って・・・がずっと続いてます。

ギルドもみんな入らなくなってきたので実質一人です

ソロです

 

ソロはまあなれてるからいいんだけどさ・・・

ちょっと寂しさもありつつ・・・

 

めっちゃ終わって欲しくないけどしょうがないもんね!

最後まで後悔の無いように英雄伝やりつづけまっす!!!

 

今日は短い日記記事でした!またね!!