解毒雑音

ゲームの話とか、思った事とかをつらつらと。

大阪 心斎橋のアメリカ村にあるかき氷屋さん「雪桜」さんに行ってきた!

こんにちは。

注文するときにどもる系女子、優咲です。

(ただの人見知り)

 

前からずっと気になっていたかき氷屋さんがありまして

それが「雪桜」さんなのですが

(ちなみにHPはここ→雪桜 水を使わないかき氷|大阪 心斎橋)

 

ここのかき氷は水を凍らせた氷ではなく、ミルクを凍らせた氷でかき氷を作っているらしいです。

ぜったいおいしいじゃん・・・ってずっと思っていたのですが

 

私、注文するのがめちゃくちゃ苦手なんです。

どもりまくって変なやつだなって思われたらどうしよ~ふえぇ~みたいなことを考えて動けなくなるんですよね・・・(かなしい)

 

でも昨日5/27日についに!行ってきました~( ◜ᴗ◝ )

 

昨日は主人の用があって難波まで出てたので

用事が終わるまで一人で暇だし、暑いし、どこか涼しくて休めるとこね~かな~ホヘェ~

って感じでふらふら歩いていたところ

そういえばかき氷あるやん

と思って意を決して入ってみました。

 

(ちなみにお店の前三回くらい通った) 

 

 お店は所謂フードコート方式で、カウンターで注文して、呼ぶやつ(なんて名前なんだ?)貰って、席に座って待つって感じです。

 

ちなみに昨日はそんなに人もいなかったのですが、空いている席が四人用の席しかなく、四人用の席に一人で座る寂しい人になっていました。

(ちなみに呼ぶ機械がめっちゃ光ってびっくりしてヴォッ!!って言って恥ずかしい思いをした)

 

今回注文したのは人気NO.1と書いてあった「生イチゴユキ(ハーフ)」を注文しました!

 

 

そんなに待たされることも無く受け取って

食べる前に一応写真をぱしゃり

 

f:id:rinrin4011:20180528143146j:plain

 

めっちゃおいしそう。(*'∀'人)

 

あまいいちごとちょっとすっぱめのソースが最高ですよ・・・!

かき氷の真ん中にもソースの層があって上全部食べちゃっても大丈夫。

ちなみに一番下には練乳がいますのでうまく崩しつつ食べるのがベストかな~と感じました。

 

私はわりと小食なのでハーフを頼みましたが

ハーフサイズでもわりとボリュームがある!

ふつうにお腹いっぱいになってしまいました(;^ω^)

 

そんなかき氷屋さん「雪桜」ぜひ行ってみてください!

めっちゃおいしかったです!

(今度行く時は別のやつも食べてみようかな)

 

 

 

 

最後に

私の使っていた机の、前の机の席に座っていたお姉さんと度々目が会ってしまい

にやにやしながら食べていたので死ぬほど恥ずかしかったです。

にやつく変なやつが前にいてすみませんでした(;^ω^)

 

 

おわり!